【重要】アカウントの有効化について

会員登録がお得で便利。2回目以降のご購入が10%OFF!

お知らせ

【重要】アカウントの有効化について

アカウントの有効化について
アカウント登録完了後商品をご購入いただきますと、次回のお買い物より会員価格(全商品10%割引)でご購入いただけます。 また、過去に当社オフィシャルサイト(www.hot-field.jp)から商品をご購入頂いたお客様もこちらのアカウント有効化手順に沿ってアカウントの有効化をお願いいたします。アカウントを有効化が完了いたしますと、カートの決済画面で自動的に全商品10%割引が行われます。
※アカウント登録をせずにご購入いただいた場合、次回ご購入時の会員割引は適用されません。


アカウント有効化手順

アカウント作成画面を開く

パソコンの場合




スマートフォン・タブレットの場合





情報を入力する

姓と名で分けて入力をお願いします。
  企業様の場合は、株式会社や店舗名で区切ってください。

当店を初めてご利用のお客様は当店からの案内メールを受け取る事が出来るメールアドレスを入力してください。

任意のパスワードを入力してください。
  ※英数5文字以上で設定してください。

①〜③全ての入力が完了しましたら、「作成する」をクリックしてください。


メールを受信する

□にチェックを入れ、送信ボタンをクリックしてください。

送信ボタンをクリックするとアカウントを有効化するためのメールが届きます。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っているとメールが受信出来ない場合がございます。
「info@hot-field.jp」を受信出来るように設定をお願いいたします。


アカウントを有効化する

【アカウントを有効にする】をクリックしてください。


完了

これでアカウントの有効化は完了です。
ストアにアクセスしてお買い物をお楽しみください。



← 前の投稿 次の投稿 →