領収書について

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領収書について
オンラインでの領収書の発行はアカウント登録が必要です。
オンラインでの領収書発行をご希望の方は、アカウント登録をお願いいたします。
(アカウント登録方法についてはこちらをご覧ください)

領収書発行の手順
パソコンの場合
1. マイアカウントにアクセスします。

2. 注文履歴より領収書を発行したい注文を探し、[領収書]をクリックします。

3. 変更がなければ「印刷する/PDF保存」を、宛名や但し書きを変更する場合は「宛先変更」をクリックします。




スマートフォンの場合
1. マイアカウントにアクセスします。

2. 注文履歴より領収書を発行したい注文を探し、[領収書]をクリックします。

3. 変更がなければ「印刷する/PDF保存」を、宛名や但し書きを変更する場合は「宛名変更」をクリックします。
●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
 ※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
 ※代金引換便の手数料には既に収入印紙代が含まれており、受領書は領収書としての効力を備えております。
●領収書の金額は変更できません。