インボイス制度に関するご案内

会員登録がお得で便利。2回目以降のご購入が10%OFF!

お知らせ

インボイス制度に関するご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2023年10月1日より、適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されることとなります。
つきましては、制度への円滑な対応のため、弊社の適格請求書発行事業者登録番号を下記の通りご通知申し上げますとともに、弊社のインボイス制度対応方針につきましてご案内申し上げます。

 

1.適格請求書発行事業者登録番号のご案内

会社名:株式会社ホットフィールド
登録番号:T7170001012228

2.インボイスの発行方針について
2023年10月1日以降、当社のECサイトはインボイス制度に適応した「納品書」の発行を開始いたします。
この「納品書」は、弊社の受注管理システムを使用して発行され、基本的にインボイスとしての機能を果たします。消費税に関しては、お客様がご注文される商品毎に計算し、インボイス制度の記載要件に基づいて「納品書」に明記いたします。

よって、商品とともにお届けする納品書には、インボイスとして必要な情報(弊社の登録番号や金額等)が記載されております。
また、注文履歴から発行できる領収書もインボイス制度に適応した書式となっております。

3.領収書の発行方法について
オンラインでの「領収書」のダウンロードは、弊社オフィシャルサイトのマイアカウント( https://www.hot-field.jp/account )から次の手順で行っていただけます。
ログイン → ご注文履歴 → 該当するご注文の [領収書] をクリック

4.本件に関するお問い合わせ
インボイス制度に関する疑問や不明点については、下記のメールアドレスにてお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:info@hot-field.jp

← 前の投稿 次の投稿 →